さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先々週のうどん 月曜日 てつ家

投稿日:

【先々週月曜日】
てつ家
↓しっぽく
…今年はまだ食べてなかった、てつ家のしっぽく。うゎ、なんじゃこりゃ?めちゃくちゃうまいんだけど。野菜にめっちゃ味がしみてるし。
しかも、この麺!太めで、ねじれがあって、食感はもっちり、しかもしっかりエッジが立ってる。てつ家にしかできない、オリジナリティあふれる、このうどん。感動です。

↓ざる(大盛)…色がクリーム色で、透明感があって、ほんときれい。小麦粉の甘みがストレートに味わえる。美味いっすねぇ。でも、2杯めで「大盛」は、ちょっとキツかったかな…。てつ家のうどんを、十分堪能しました。

↓かしわ天


野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.