さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先々々週のうどん 木曜日 かとう

投稿日:

【先々々週木曜日】
名古屋中村区の手打ちうどんかとう
↓ざるうどん…おお。「かとう」らしい、しっかりとした食感の、ピシっとエッジの立った麺。みずみずしくて、しなやか。
ここのざるダシ、好きなんだよなぁ。濃口しょうゆが主張しすぎず、ちゃんとダシの旨みが味わえる。

↓かしわ天(3個)…かしわ天でモモ肉って、めずらしい。柔らかくて、ジューシーです。自分の番で、かしわ天は売り切れだった。ぎりぎりセーフ。

ようやくスタッフのめどもついて、天ぷらの一部提供開始夜営業の再開が実現したようです。よかったよかった。
赤ちゃんは、まだ8か月だとか。奥さんも、大将もたいへんだけど、なんとか乗り切ってほしいですね。応援しています。



野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.