さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先々週のうどん 土曜日 野の香

投稿日:

土曜夜の野の香
寒いので、めずらしく釜あげとり天はあいかわらずの定点観測。
うむ。うどんはしっかりとした食感。噛み応え強め。
釜あげって、表面はふっくら柔らかで、中心部に押し返してくる弾力を感じるのが理想ですが、今回のはちょっとかため。もう1分、余計に茹でてもいいんじゃないかな。←素人がすみません。
とり天は安定の、柔らか・ジューシー。鳥居食品の中濃ソースにもよく合います。
いつも気持ちの良い接客で、ここに来ると安心しますね。







#うどん
#讃岐うどん
#さぬきうどん野の香
#土曜夜営業
#とり天
#釜あげ
#トリイソース

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.