さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先週のうどん 水曜日【4】 もり→三好うどん

投稿日:

【先週水曜日その4】
詫間の橙や跡地にできた、本格手打ちうどんもり
えび天ぶっかけ…おおー。しっかりした食感で、ブルルンと勢いがある。どっちかというと剛麺。きちんと、うどん作りをしているのがわかります。
 店内の配置は、橙家のときとほぼ同じ(だと思う)。なんか、肉カスうどんが人気だそうです。香川ではめずらしいですね。



もりのあと、高瀬に移転オープンの三好うどんを偵察に。「三好くんおるかなぁ」と思ったけど、この日はおらんかったみたい。


だいくや
さん跡地。見晴らしもいいし、絶好のロケーションやね。一言でいうと、桃源郷。ここは、いい。オープンが楽しみです。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.