さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先週のうどん 水曜日【5】 おか泉

投稿日:

【先週水曜日その5】
おか泉
↓生醤油うどん+えび天
…すごいね、このうどん。みずみずしくて、ツヤッツヤで、見るからにうまそう
 この伸びーるうどんは、他にはない。この日5軒めだったけど、全然食えるのがおか泉のうどんの特徴ですね。
 うまいうどんって、何もつけないで、そのまま食べても美味しいんだよね。「さすが」の一言。


 レジのとこにいた岡田社長に、「ずいぶん太ったな」と言われました。よく見てんなぁ。すんません。10キロ以上太りました…。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.