さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先々々週のうどん 土曜日 五十八

投稿日:

【先々々週土曜日】
絹腰うどん五十八
↓豚バラ焼うどん(目玉焼のせ)…五十八にはもう数百回通ってるけど、焼うどんは初めてかも???
こーれーは、うまい!「溜り醤油」が味付けのベースなんだけど、牛スジを煮込んで旨みを抽出してるらしい。めちゃめちゃ手間がかかってますねぇ。美味いわけだ。油で炒めると、さらに香ばしさがアップ。どうまい



↓ご飯…当然ながら、ご飯がほしくなる。


↓ジャコ天、プチベールの天ぷら…ジャコ天の天ぷらは、ジュワッとカリッと、絶妙の食感です。味もGood!プチベールは、小さくても香りが素晴らしい!


↓鬼柚子…でっかい鬼柚子の皮を天ぷらに。甘みがあってウマいです。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.