さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週・先々々週のらーめん Kazu-G

投稿日:

麺屋Kazu-G(2回分)
【今週金曜日】
↓Gの濃厚つけめん(大盛)…鶏白湯ベースの濃厚スープが、ゴワッとしたかための食感の極太麺によく合っています。


↓炒飯セッツ…このチャーハンがうまいのよ。ハマってます。






【先々々週金曜日】
↓丸鶏白湯らぁめん(醤油)…Kazu-Gの白湯はドロっとしたタイプではなく、どちらかというとサラッとライトな仕上がり。個人的にはどストライクです。ちょうど良い加減。うまかった。



↓ミニチャーハン…Kazuさん、ちゃちゃっと簡単に作ってるように見えるけど、こうパラッとした仕上がりのチャーハンって、なかなかないです。



野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.