さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 木曜日 だるま製麺所

投稿日:

原島のだるま製麺所
だしそば お茶 潮
十六穀米 鶏チャーシュー丼
あー、あっさりだけど、丸鶏の旨みは濃厚ですね。きのこ類が味に深みを与えています。おいしいスープです。
石臼挽きの小麦を配合した麺は、思ったほどクセがなく、食感も物腰柔らか。シンプルなスープに合っている気がします。
十六穀米の鶏チャーシュー丼は、炙った鶏チャーが“焼き鳥”っぽい。面白い食べ方ですね。うまかった。
そういえば、某ぱくるりさんと遭遇。ちょいちょいラーメン屋でお会いしますね(笑)。







#らーめん
#だるま製麺所
#だしそばお茶潮
#十六穀米鶏チャーシュー丼

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.