さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 火曜日 麵屋AMORE

投稿日:

注目のAMORE中華そば。あの石坂店主の作るラーメンなら間違いはないでしょう。否が応でも期待が膨らみます。
見るからにうまそう。
うん、これは清く正しい“ザ・中華そば”です。特に遠州人には懐かしい~感じのするヤツ。昔のみやひろはこんな感じだったかなって。
ベースのの味は、まったりと濃厚に出ています。聞くところによるとも少~し入っているそうですが、その豚もしっかりと主張しています。味に奥行きがあるんです。魚介とのバランスも良い。
ネギの切り方に、ちょっと店主のこだわりを感じました(笑)。
さすがですね。何を作っても、納得のクオリティ。恐れ入りました。







#らーめん
#麵屋AMORE
#AMORE中華そば
#従業員大募集

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.