さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のつけ麺 水曜日【2】 ヤマシロ

投稿日:

【水曜日その2】
ヤマシロ(磐田)
↓つけ麺大盛にしようと思ったけど、2軒めだったので自重しました。それでも結構なボリュームです。デフォで、チャーシューこんなに(!)乗ってるし。この麺の色つや!素晴らしいですね。意外なほどに強いコシ。いい具合にちぢれた手もみ麺の食感が、めちゃくちゃ面白い。ちょっと感動しました。自家製麺の技術力がとんでもなく高いですね。


きのこたっぷり。メンマも美味い。

つけ汁は、一味とラー油でちょっとピリ辛。ちぢれ麺に、スープの乗りがよいですね。

スープ割り。当然、全部飲み干しました。



野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.