さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先週のらーめん 火曜日 みやひろ支店

投稿日:

【先週火曜日】
中区布橋のみやひろ支店。この店は、遠州人の、“心の拠りどころ”です。
↓チャーシュー麺(大盛)…ちょっとゴワっとした感じのちぢれ麺。噛み応え、のど越しがいいですねぇ。
 スープも、何の変哲もないけど、美味いんだよな、これが。スープチャーシューが三位一体となって作り出すこの一杯は、唯一無二の存在ですね。

こういう中華そばって、絶対にコショウが合うんだよね。それに、みやひろは一味をたっぷり入れるのが美味。自分が子供の頃からそうしてたなぁ。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.