さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先週のらーめん 木曜日 閉ざドア

投稿日:

【先週木曜日】
真鯛らーめん閉ざされたドアの向こうに
↓鯛そば塩…「閉ざドア」のデフォルトはこれ、ですよねぇ。一番シンプルに、鯛の旨みを味わえるということでしょうか。丼から立ちのぼる海の香りが強烈です。言い方は悪いけど、かなりくさい。
鯛ラーメンっていうと、“淡麗系”スープを想像するけど、ここのは濃度が濃い!トロッとしてます。
トッピングの鶏チャーシューローストビーフも、めちゃくちゃ美味いです。柔らかいしね。

あ、全粒粉麺だ。サクッと歯が入る感触がたまらんですね。とてもいい食感。

自家製ローストビーフ丼…こちらもまた、美味いうまい。肉巻きごはん。うーん、参りました。



野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.