さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先週のつけ麺 金曜日 僕家のらーめんおえかき

投稿日:

僕家のらーめんおえかき
13:30からの『つけ麺セカンド』狙いで、おえかきへ。
デフォのふわまるも美味いけど、つけ麺もさすがのクオリティ。この濃厚クリーミーな味は、他では無いですね。幸せを感じます。
自家製麺のフルッフル、ぷるるんとした食感も絶妙。
んで、おえかきへ来たら、このチャーシュー。スパイシーでクリスピーな感じがたまりません。ハマります。レッドホットチリオイルとの相性も抜群。美味かったぁ。





#つけ麺
#つけ麺セカンドしょうゆ味
#12食限定
#並盛
#チャーシュートッピング
#スープ割り
#レッドホットチリオイル

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.