さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のつけ麺 木曜日 麺’s Natural

投稿日:

麺’s Naturalで、白醤油つけSOBA(秋刀魚+鯖)
Naturalはメニューが豊富で、いつも迷っちゃうんだけど(笑)、今回はとにかくつけ麺ねらいで。
んー、んー!!つけ汁、ウマー。サンマとサバのブレンドが絶妙。しかも、ものすごくスープの乗りが良い。いやぁ、これはいいわ。
麺の食感も抜群。別皿のワサビをつけてすすったり、ぬちまーすをぱらりと振ったり。味変アイテムも、よく考えられていて、大盛でも飽きずに最後まで食べられます。いや、もっと食べたいと思えるほど。味も食感もすばらしい。これはクセになるわ。




#つけ麺
#麺sNatural
#白醤油つけSOBA
#秋刀魚
#鯖
#細麺
#大盛
#ぬちまーす
#わさび
#昆布水

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.