さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 水曜日 麺屋Kazu-G

投稿日:

Kazu-Gで、新作?のもやし炒めそば(しお)
んー!これすごい。塩ダレがめちゃくちゃ美味いんだけど。あっさり、コクがあるスープにもバッチリ合ってる。もやしを炒めた油分も絶妙にマッチしてる。店主おススメの黒コショウも相性抜群。
これはとんでもなく完成度の高い一杯ですね。参りました。
ここへ来るとどうしても食べたくなっちゃうチャーハンも、激ウマ。チャーハン人気のおかげで、カズ爺、ひじ痛だそうです(笑)。
いやぁ、うまかった。ごちそうさまでした。









#らーめん
#麺屋KazuG
#もやし炒めそば
#しお
#チャーハンセッツ

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.