さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のまぜそば 日曜日 武蔵

投稿日:

らーめん武蔵
こないだ来た時に張り紙を見て気になっていた、四川まぜそば
タレのベースは鶏白湯なのでマイルドですが、四川と謳うだけあってシビレがきますね。
辛いのが苦手な自分にとっては、1辛でもなかなかの辛さ。
大盛だとけっこうなボリュームがあります。
まぜそばといえば、追い飯。行かないかんでしょ。残ったタレと混ぜまぜして、汗かきながら完食。やっぱタレが美味しいな。
うまかったです。満足。






#まぜそば
#武蔵
#四川まぜそば
#大盛
#1辛
#ライス
#追い飯

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.