さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

野の香店主のうどんメモ【さぬきうどん野の香】@浜北区平口

投稿日:2020年3月28日 更新日:

【さぬきうどん野の香】で、土曜夜限定の「親子味噌煮込み」

季限定の味噌煮込み。今シーズンはこれで終了。最終日に、ようやく食べられました。

席に着くとすぐに、店員さんがお茶おしぼりを持ってきてくれる。これも野の香のいいところですね。お茶が美味い

親子味噌煮込みうどん

アツアツ、グツグツの状態で運ばれてきました。とり天生玉子が乗ってるから親子味噌煮込み。具だくさんで、かなりのボリュームがあります。

味噌煮込みの麺って、あんまり詳しくはないんだけど、野の香のうどんは、モチモチムチムチタイプ。しっかりした弾力があります。いいんじゃないでしょうか。

豊橋、小田商店豆味噌がとてもおいしいんだよねー。イリコの出汁感もしっかり感じられて、いいお味です。

うどんがキリッと、いい面構えをしてますね。

とり天が2枚乗ってます。食べ応えあるわ。

揚げ餅がまるまる一個。これだけでも、お腹がふくれるよね。

半生のたまごをご飯に乗っけて、味噌玉子ご飯に。これがめちゃウマ。あー、また食べたくなってきた!

麺量も多いし(茹で前250g)、とり天お餅ご飯もあるので、お腹いっぱいでした。ごちそうさまでした。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

麺屋AMORE野の香のコラボ営業。こちらも楽しみですねぇ。

さぬきうどん野の香 アクセス

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.