さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

野の香店主のらーめん覚え書【蔵前家】@北区細江町

投稿日:

いつ来ても美味い!!安心、安定の蔵前家

いつも豚骨スープを飲んでると、きっと風邪をひかない気がしますね。なんか体が丈夫になりそうです。

My favorite place. 蔵前家2回分まとめてアップ。

徹底して『ウィルス対策』をしてます。

①ミニラーメン(うすめ、あっさり)、キャベチャ、ライス、味付けネギ

抜群の茹で加減。すすり心地も最高です。

今日のスープも、ウマぁ!

キャベチャ。見た目にも美しい。キャベツをバリバリ食ってると、体が浄化されてく感じがします。気は持ちようです。

味付ネギ、オン・ザ・ライス。いわば、ネギチャ―丼ですね。これ、最近のお気に入りであります。

いやぁ、いつ来ても美味い。とうぜんスープまで完食。ごちそうさまでした。

②ミニラーメン(うすめ、あっさり)、ほうれん草トッピング、ふわとろチャーシュー丼

あー、スープのがいい!めちゃくちゃ美味そう!!ていうか、美味いに決まってる。

これだけスープの旨みが濃厚なら、ヌキヌキでもよかったかも!幸せの極みです。

これが、ふわとろチャーシュー丼。うん、チャーシューがしっとり、ジューシーで、塩加減もバッチシ。新たな名物になりそうです。

今回も、スープまで完食。ごちそうさまでした。

蔵前家 メニュー

蔵前家 スタッフ募集

蔵前家 営業時間/定休日

蔵前家 アクセス

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.