さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先週のらーめん 水曜日【2】 蔵前家

投稿日:

【先週水曜日その2】
蔵前家
↓キャベチャW×2…つまり食券が4枚分。この日は、息子2人と一緒だったので、けっこう食べました(笑)。

↓ラーメンヌキヌキ(かえし抜き、油抜き)で。うんめぇなぁ。このスープ、ゴクゴク飲めますね。この状態(味無し)で、麺は全部食べちゃいました。残ったスープに、卓上のかえしを加えて、完食(完飲)。たいへん満足です。


↓うめわさ、ライス…期間限定のトッピング。梅の酸味とわさびの辛味が絶妙のハーモニー。ご飯にも合う~。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.