さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先週のらーめん 月曜日 大勝軒はままつ

投稿日:

【先週月曜日】
大勝軒はままつ
 オープン以来店長を務められた西塚さんが、この日で退店と聞き、駆けつけました。
↓中華そば…あいかわらず、自家製麺が美味いですねー。スープとの相性も抜群。言うことなしです。

↓ねぎめし…ああ、これ美味いなぁ!コショウと何がかかってるんだろ?かえし?ちょっと甘めのタレがウマい。これ、やみつきになりそう。


 西塚店長、お疲れさまでした。
 あー、写真撮らせてもらうの、忘れた。まあいいや。新店がオープンしたら、すぐに行きます。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.