さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

ファミレスのラーメン ガスト/デニーズ

投稿日:

【ガスト】
↓冷やしサラダタンタン麺糖質ゼロ麺)…糖質0麺にすると、360kcalも違うらしい。食べてみた感想は、まぁ悪くない。糸こんにゃくみたいな感じです。
最近は、“低糖質”ダイエットみたいのが流行りだけど、ご飯も食べちゃいけなかったら、生きている価値が半減しますね。まあ、これはこれでありだけど。

この肉味噌、美味い。ごまだれスープも何気においしくて、全部飲んじゃいました。


【デニーズ】
↓冷麺風カペリー二…これはちょっと前に食べたやつ。カペリーニとは、極細パスタ。つめたく冷やしてあるので、よりコシが強靱になる。いい食感ですね。酢をかけると、よりさっぱり感UP。


↓牛カルビ丼

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.