さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先週のまぜそば 月曜日 麺屋はるか(秋葉原)

投稿日:

【先週月曜日】
麺屋はるか(秋葉原店)
↓台湾まぜそば+キミチャ―…秋葉原のドン・キホーテに来るたびに気になっていたお店ですが、やっぱり「麺屋はなび」の系列なんですね。
ここはやはり、基本の台湾まぜそばをいっときましょう。大好きな炙りチャーシュー(キミチャ―)のトッピン具も忘れずに。ジャンクな感じがいいですね。
客層は、若者、ビジネスマン中心。かなり流行ってます。納豆をトッピングしてる人も多かったなぁ。それも美味そうでした。



↓追い飯


野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.