さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先週のらーめん 火曜日 麺’s Natural

投稿日:

【先週火曜日】
麺’s Natural
↓限定 濃厚さんま煮干SOBA(大盛)…ほう。この時期、さんまの“身”を使ったラーメンは流行ってますけど、さんま煮干しのスープは初めてかも。なかなかいい色のスープであります。
おお、煮干しを大量に使っているだけあって、かなり濃厚にさんまの味がします。とはいっても生臭いわけではなく、鶏スープとの合わせ技で、ちょうど食べやすい感じに仕上がってます。さすが、考えてますねぇ。ちょっと塩味が強かったので、ご飯も一緒に食べたくなりました。秋刀魚だから当然か。



野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.