さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 月曜日【2】 さいとうラーメン店

投稿日:

【月曜日その2】
さいとうラーメン店
↓しょうゆラーメン(並)…ひさびさのさいとうラーメン店。まずスープのがいいよね。「これ、これっ!」って感じ。安定のウマさです。

この鹹水(かんすい)たっぷりの麺がまた、美味いんだよね。これまた安心感があります。

↓ライス…「ラーメンとライス」って、なんでこんなに合うんだろう?テッパンですね。白めしを一番おいしく食べる方法かもしれません。お米の甘みが感じられる。日本人に生まれた幸せを感じます。

↓餃子(5個)…皮がモチモチですね。美味し。



野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.