さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先週/先々週のらーめん 豚鬼

投稿日:

らーめん豚鬼 2回分まとめてアップ。
【先週水曜日】
↓サンマ豚骨(味玉)

このパッツンの茹で加減が絶妙ですね。

スープはけっこう濃度があります。この日は14時頃行ったので、余計にドロッとしてました。けっしてイヤな感じじゃないです。朝ラーより、いっそうマイルドに感じる。いいですね。味玉の黄身のトロっと加減もgood!

↓ねぎ増し(別皿)…これでもか!とネギが盛られてくる。ワシワシ、ムシャムシャ、食べごたえがあります。

一滴でも残したら、もったいない。



【先々週土曜日】
↓サンマ豚骨…限定の秋刀魚ラーメン。これはクセになります。何度でも食べたくなる。


サンマがかなり強烈なので、濃厚豚骨スープにも負けてない「サンマを食ってる」感じがします。当然ご飯にも合う!

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.