さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先週のうどん 金曜日 五十八

投稿日:

【先週金曜日】
絹腰うどん五十八
↓とり天味噌鍋焼きうどん…五十八の味噌煮込み“風”鍋焼き。これは美味いなぁ。八丁味噌ベースの出汁は、かなりのハイレベル。これそんじょそこらの味噌煮込みよりも美味いんじゃないかな。最高っす。


とうぜん、ご飯がほしくなりますよね。

結局、全部飲み干しちゃいました。美味かった。

↓レッチェナタリナ…イタリア野菜だそうです。ブロッコリみたいな味と食感でした。いろんな野菜を見つけてくるなぁ、ジョージさん。

↓焼ききつね…溜り醤油が香ばしい~。うまかった。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.