さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

今週のうどん 水曜日 五十八

投稿日:

【水曜日】
中区葵西の絹腰うどん五十八(いそはち)さん。
↓焼きベーコンサラダ…最近、これにハマっている。渡辺精肉店さんの“絶品”ローストベーコンをふんだんに使ったサラダ。超絶美味!ベーコンって、こんなに美味しいものだったのね。

↓鴨ねぎカレー南蛮のローストがたっぷり載ってて豪華←でも、そんなに高くはない。スパイシーなカレー出汁がおいしい。この日のうどんも素晴らしいコシでした。

↓たぬきごはん…天かすとねぎ、たまり醤油がかかってるご飯。おいしい。

五十八さんみたいに、個人で頑張ってらっしゃるお店って、やっぱり応援したくなりますよね。メニューも豊富なので、何度通っても飽きないです。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.