さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先週のらーめん/つけ麺 マンチヌードル~身空

投稿日:

【先週 水曜日】
中区上島のマンチヌードルさん。
↓マンチヌードルBLACK
(脂少なめ、玉ねぎ)…うまい。ジャンクな感じが、いいですね。

【先週 木曜日】
西区舞阪町の屋台拉麺身空(みそら)さん。
↓醤油拉麺(塩魚汁+煮干し)…煮干しの使い方が抜群に上手い。おすすめのポン酢を垂らしてみると、さっぱりして、さらに美味しい。

2杯め。超濃厚味噌拉麺ミソラ…みそ味の油そば的な…。独創的ですね。

なんかすげーな、この店。他に言葉が見当たらない。
お客さんは続々と入ってくるし。人気がある理由はわかる気がします。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.