さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先週のらーめん 金曜日 八海

投稿日:

【先週金曜日】
八海
↓らーめん・ぎょうざ小・ライス小セット…家から近いんだけど、もうかれこれ7~8年ぶりの八海(はっかい)「やっぱし普通のらーめん」のキャッチフレーズ通り、シンプルな鶏と香味野菜スープの“ザ・中華そば”。ラーメンと餃子とライスのセットっていうのが、庶民的で泣かせるねぇ。八海さんの餃子は、どっちかというと揚げ餃子に近い。分厚い皮が特長的ですね。なんか、とても懐かしい感じでした。ごちそうさまでした。







野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.