さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先週のらーめん 月曜日【1】 池めん(岡部)

投稿日:

【先週月曜日 その1】
池めん(岡部店)
限定冷やし台湾まぜそば(ちょい辛)…初訪の池めん(岡部店)。新東名のICからは、すぐですね。
ほんとは7月1日(土)から開始の限定「冷やし台湾まぜ」を、先週の時点で“フラゲ”しました。←北上店長ありがとう!
基本、辛いのは苦手なので、ちょい辛で。麺は意表をついて、中細麺。イメージ的には“冷やし中華”っぽい。うん、冷やしのまぜもいいですね~。こういうのもアリなのか。意外とうどんでもイケるかもなぁ。
今回も北上店長にいろいろお話を伺いました。私もイチ経営者として、池めんさんから学ぶべき点はめちゃくちゃ多い!池田代表も北上さんも、尊敬するすごいお方です。


↓追い飯…台湾ミンチとご飯って、異様に相性がいいんだよね。美味いわぁ。


↓牛骨スープまぜそば専門店で汁気がないので、お客さんの要望で作ったという牛骨スープ。これ、美味いですね。



野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.