さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先週のらーめん 月曜日【2】 池めん(牧之原)

投稿日:

【先週月曜日 その2】
池めん(牧之原本店)
↓濃厚豚骨(ばりかた)…岡部店から、牧之原へ。こちらも初訪です。「なんだ、この場所は!こんなわかりにくいトコ?!」←たいへん失礼ながら、第一印象はこれでした。すごい有名店なのに、大通りからはだいぶ離れた住宅街(旧道沿い)。つねづね思います、飲食店は『場所じゃぁない!』と。池めんさんが、ちゃんと証明してますよね、その真理を。すごいなぁ。
こっちのスープもウマいっすね。文字通り、超濃厚。麺はセオリー通りの極細麺。大人気なのも納得です。ごちそうさまでした。







野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.