さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先々週のらーめん 月曜日 Kazu-G

投稿日:

【先々週月曜日】
麺屋Kazu-G
↓鶏白湯らーめん(塩)…Gのパイタンは、サラッとしていて、クド過ぎず、個人的に好みです。麺もうまい。それにこのチャーシュー、美味いなぁ。表面はクリスピーで、中はしっとり。味もしっかりしていて、かなりのクオリティです。


↓ミニチャーハン…んで、このチャーハンが、なかなかあなどれんのよ。移転して火力の強いコンロで鍋を振れるようになってから、よりパラッパラになりました。味付けもばっちり。満足の逸品。


野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.