さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先週のらーめん 土曜日 ラーメンQ

投稿日:

【先週土曜日】
ラーメンQ(中区領家)
↓しょうゆ…かなり久しぶり。たぶん7~8年ぶり。なんか急に食べたくなって、再訪。
んーーー!こんなに美味かったっけ!?しばらく来ていなかったのを後悔するほどの、衝撃度でした。スープはいわゆるとんこつ醤油なんだけど、くど過ぎず、コクがあって味わい深い。麺はかん水多め(?)のパッツン食感。これも美味い!参りました。



↓チャーシューご飯…セルフサービスのチャーシューご飯。これまたうまい!チャーシューの味加減が絶妙。ハマるわ、これ。


↓替え玉…たまらず替え玉を注文。スープまでがっつり飲み干しました。うまかったなぁ。また来よう。





野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.