さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

野の香店主のらーめん覚え書【麺屋Kazu-G】@東区篠ヶ瀬町

投稿日:

らーめん覚え書【麺屋Kazu-G】

麺屋Kazu-G4回分まとめてアップ。

JIRO

しばらく来ない間に、チャーシューがリニューアルしたようです。見た目ローストビーフのようなレアチャー。インパクトがあります。

全粒粉入りの極太麺ブルルンと暴れる食感が魅惑的。

 

 

このスープ、美味いなぁ。
そんなにくどくはなく、しっかりコクがある。豚骨をそんなに長時間炊くわけではないそうで、ギトギト感がないのが非常にいいですね。
味もカラすぎず、ちょうどいい塩梅。すごく食べやすい。

結局、スープまで飲んじゃいました。おいしかったぁ。

JIRO、チャーハン

Kazu-Gのチャーハンは、かなり本格的。紅ショウガがポイントですね。

ニボJIRO、ザーサイメンマ丼

バラロールチャーシュー。これ大好きです。Kazu-Gのチャーシューは、かなり美味い。

もやし炒めそば(しお)、チャーハン

この日は変化球を。裏メニューもやし炒めそば(しお)
お、白髪ねぎが乗って、なかなか迫力のあるビジュアル。

店主Gから、「黒コショウを振って、召し上がってください」と勧められる。

GABAN。さっそく振りかけて(たっぷりめ)、もやし炒めからムシャムシャ。んー!こりゃ美味い。もやし炒めだけで、ご飯が何杯でも食べられそう(笑)。

 

麺は細麺のストレート。あっさりとしていてコクがある、鶏スープに抜群に合います。茹で加減もバッチリです。うまいなぁ。

Kazu-Gに来たら必須のチャーハン。隠れた逸品です。めちゃウマ。

麺屋Kazu-G メニュー(券売機)

リニューアルして、メニュー構成が新しくなりました。ロービー丼もある。これは食べてみたいなぁ。

麺屋Kazu-G アクセス

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.