さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

【先週のらーめん 木曜日 麺屋龍壽】

投稿日:2019年6月18日 更新日:

ひさびさの麵屋龍壽

通りかかるといつも大行列で、恐れをなしておりました(笑)。
今回は、並び始めて20分ぐらいで入店できた。ラッキー。

券売機を見ると、限定の『ごまひや』が残っていたので、迷わずボタンをプッシュ。当然、〆のごはんも注文。

うーむ、なんだこのまろやかさは。ゴマが超濃厚。言い方は悪いけど、まるでマヨネーズのような。語彙力…
いや、まじで美味しい。

しかも、自家製麺がまた秀逸。冷やしても、抜群に合うなぁ。びっくりです。

残ったスープにごはんをIN。おいしくないはずがない。
大満足。さすがの一杯。






#らーめん
#麵屋龍壽
#ごまひや
#夏季限定冷やし麺

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.