さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先々週・先週のらーめん/つけ麺 蔵前家~山彦~伊部~蔵前家~山彦

投稿日:

【先々週木曜日】
蔵前家
↓大ラーメン

↓キャベチャ

【先々週土曜日】
麺屋山彦(旧店舗)
↓つけ麺うめ塩


【先週水曜日】
中国料理伊部(いべ)
↓担々麺…緑の野菜がたっぷりでうれしい。野菜ってこんなに美味しかったんだ?ちょっと感動


【先週木曜日】
蔵前家
↓大ラーメン


↓キャベチャW…キャベチャ2つ分。丼に入って、結構な量。うれしー!満足です。

【先週土曜日】
麺屋山彦(新店舗)…この日移転オープンの山彦さん。5日間での開店準備、たいへんだったことと思います。
↓つけ麺しょうゆ(特盛)…オープン初日は、昼でラーメンの麺が完売し、夜はつけ麺のみの営業でした。ラーメンが先に出るとは、ちょっと意外でしたね。

↓まかないチャーシュー丼(小)、とろけるプリン



 初日から予想通りの大盛況。さすがですね。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.