さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん/つけ麺 武蔵~みやひろ~蔵前家~貴布祢

投稿日:

【月曜日】
中区上島の武蔵さん。
↓鶏そば(大盛)…いつ来ても、安定したおいしさ。

↓ねぎ豚めし(並)

武蔵さん、通し営業になったらしい。すごい。

【水曜日 その1】
中区布橋のみやひろ支店さん。
↓ワンタンメン…ここのラーメンはスープも最強に美味いけど、なんといってもこのチャーシュー世界一だと思う。


【水曜日 その2】
北区細江町の蔵前家さん。
↓大ラーメン(あっさり)…うまいっ!

↓ライス、キャベチャ、メンマ

これだけ食べると、さすがにお腹一杯。ごちそうさまでした。
【金曜日】
浜北区貴布祢の貴布祢らーめんさん。
ここは『浜北餃子ストリート』(←勝手に命名)にある。
↓ねぎみそらーめん

↓餃子…いわゆる“羽根付き餃子”。ぱりぱりの皮(?)がおいしい。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.