さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

中部迷店コラボ10 NEXT

投稿日:

先日、『中部迷店コラボ』コンプリート記念Tシャツをいただいてきました。
5月~6月の2ヶ月間で、県中部のラーメン店15店舗を回るというスタンプラリー企画。
豚そば一番星(静岡)
まぜそば池めん(藤枝)
ちっきん(藤枝)
麵屋花批(藤枝)
麵屋才蔵(焼津)
めん奏心(金谷)
麵屋菜花奈(菊川)
ヤマシロ(磐田)
麵屋厨(静岡)
麵屋日出次(静岡)
麺’s食堂粋蓮(焼津)
麺創房LEO(焼津)
麺の房味わい亭(御前崎)
麵屋さすけ(掛川)
Soul Noodles The R&R(浜松)
幸跳(豊橋)
…オープン参加
「2か月で15~16軒なら、なんとかなるかな?」と気軽に始めたものの、これはけっこうキツかったです。
難儀だったのは、定休日が皆んな違うこと。同じ日に回ろうと思っても、それができない…。
静岡、焼津は遠い…。
この2か月間、自分の休みの日をほぼこれにつぎ込みました(笑)。
やり始めたら、もう意地というか…。
主催者のヤグチさんへのリスペクトの意味で、なんとか制覇しましたけども。
今年で10回目だったそうですが、これだけの店舗に参加を依頼し、まとめ上げるのは、並大抵の苦労ではなかったと思います。
ヤグチさん、お疲れさまでした。
とても楽しませていただきました。



#らーめん
#中部迷店コラボ10NEXT

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.