さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 日曜日 孫悟空

投稿日:

台風にもかかわらず、ちゃんと営業中。素晴らしい。頭が下がります。
孫悟空に来ると、ほぼ毎回みそラーメン。定期的に食べたくなるんです。味噌ダレの味が奥深いんだよなぁ。
麺の食感も大好き。「ますだ」の実力、さすがです。
餃子もほんっと美味い。ここの餃子が一番好きですね。
あらためて思ったけど、この『タレ』がウマいんだわ。甘めなんだけど、キリッとキレがある。
「これは?」と思い、ご飯にかけて食べてみたけど、案の定ウマい!鰻のタレご飯に次ぐ旨さでした。
あー大満足。








#らーめん
#孫悟空
#みそラーメン
#餃子大
#ライス

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.