さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先々週・先週・今週のらーめん/つけ麺 山彦~浜田山~笑門~蔵前家~天までとどけ~浜田山

投稿日:

【先々週 火曜日】
東区小池町の麺屋山彦さん。
↓つけ麺しょうゆ(大盛)…あいかわらず、おいしい。スープも麺も素晴らしい。

↓つけあと雑炊


【先々週 水曜日】
中区高林の浜田山さん。
↓魚介豚骨つけ麺(大盛)…このプリプリの中太麺がうまいなぁ。


【先々週 木曜日】
東区半田町の笑門(えもん)さん。
半田町に新店ができたのは知ってたけど、土蔵さんのセカンドブランドだったんだ。へーえ。店主が厨房に立ってた。
↓Bセット(豚丼並盛り、ハーフつけ麺)

↓豚丼うまーい。鰻のかば焼き風の甘めのタレ。山椒が合う。


【先週 水曜日】
北区細江町の蔵前家さん。
↓大ラーメン…あいかわらず、うめ~!最高。

↓キャベチャ

【先週 金曜日】
東区天王町の天までとどけさん。
↓とり中華スープ(自家製麺)も、すごいクオリティだと思う。

↓替え玉

↓餃子、ライス

【水曜日】
中区高林の浜田山さん。
↓魚介豚骨らーめんモチモチの麺がほんと、うまい。スープもすごいな。だんだん、出来がよくなってる気がする。進化してるというか…。さすがです。

↓替え玉…歯切れのいい、サクサクとした食感の細麺もおいしー。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.