さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

野の香店主のらーめん覚え書【荒野のラーメン】@西区大山町

投稿日:

らーめん覚え書【荒野のラーメン】

お久しぶりのウエスタン

この日は、名古屋と東京からの客人というか、麺態(←麺の変態)お二人がいらっしゃったので、満を持してここへお連れしました。

ワンタン麺

おー、この真っ黒なビジュアル。荒野の支那そばここにありって感じです。うむ、醤油もぐっとくるんだけど、それに負けないスープの強さがあるんだよね。それに思いのほかしょっぱくはない。キレがあって、コクがある。深いなぁ。

プリッパツのストレート麺。完璧です。が入ってるよなぁ。

ワンタンのちゅるるんとしたのど越しがたまりませんね。肉餡の旨みも抜群。これはいい!

うーん、BLACK!

荒野らしい支那そばを堪能しました。御大お二人もご満足のご様子。良かった。

アクセス

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.