さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 水曜日 浜田山

投稿日:

【水曜日】
浜田山
↓魚介豚骨らーめん
…今年最後の浜田山。ほんとにまぁ、非の打ちどころがないですな。パーフェクトな一杯。まろやかな濃厚豚骨のなかに、魚介がしっかりと主張してくるのが浜田山の真骨頂。

自家製麺、あいかわらず美味い!レアチャーも当然うまい!!

↓替え玉…美味いねぇ。小麦の香りがプンプンします。そのまま食べてもうんまぃ~。サクッとした歯応えが抜群です。



最後は丼を舐めるようにして完食・完飲。ごちそうさまでした。今年もたくさんの感動をありがとうございました。幸せです。


野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.