さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先々々週のらーめん 水曜日 ちっきん

投稿日:

【先々々週水曜日】
ちっきん
↓特濃煮干中華そば…初挑戦の特濃!姿勢を正して、いただきます。うぅーーーー。うまい…。煮干しの頭から、はらわたから、全部入れてるはずなのに、思ったほど苦味エグみが来ない。とにかく、美味い。いやぁ、感動的ですね、これは。当然ながら、スープも全部飲み切りました。全然、嫌な後味が残らない。すごい技術力!参りました。
麺も歯切れがよくて、ウマいなぁ。




↓120%煮干らぁめん(冷やし)…せっかく藤枝(ほぼ焼津寄り)まで来たので、もう一杯。これも未食だった、冷やしを。こちらは、すっきり淡麗。こっちも美味いなぁ。冷やした麺のコリコリした食感も面白い。藤枝のラーメン文化、恐るべし、です。




野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.