さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

野の香店主のらーめん覚え書【らーめん豚鬼】@中区上島

投稿日:2019年9月19日 更新日:

らーめん覚え書【豚鬼】

背脂煮干しらーめん

豚鬼さんは、濃厚豚骨ラーメン屋のくせに(笑)、煮干しもめちゃくちゃ美味いのです。背脂が入ることで、コクと甘みが倍増します。美味いわぁ。ピロピロの平打ち麺も食感が抜群。スープとのからみもGood。あと引く味なんだよなぁ。

豚鬼飯…ご飯におかかと背脂とタレ、ごろごろの角切りチャーシュー、生タマネギが乗った豪華な一品。らーめん+豚鬼飯で幸せな気分になります。満足じゃ。

ネギ増し追加。京都から取り寄せている青ネギがまたウマい美味い。シャキシャキ、新鮮。残ったスープにネギを投入して、ムシャムシャ。これが好物なんです。

今回は、腹いっぱいコースふーっ、美味かった!

メニュー

営業時間

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.