さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん/うどん 木曜日 はま寿司

投稿日:

【木曜日】
はま寿司
↓博多とんこつラーメン…うーむ、なかなか本格的。悪くないですね。スープは濃縮なんだろうけど、十分おいしいです。あなどれんな。



↓鴨うどん…こちらもなかなかイケます。肉(鴨?)もたっぷり乗っていて、リーズナブル感があります。







デザート欄にあった「ココナッツウォーター」という代物。まるごと一個かい!けっこうインパクトがあります。いろいろあるのねぇ、回転ずしって。

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.