さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先々々週・先々週のうどん 五十八

投稿日:

絹腰うどん五十八 2回分まとめてアップ。
【先々々週金曜日】
↓とろろぶっかけ(大盛)…いやぁ、この日もいいうどんだったなぁ。細めでシュッとして、ピシッとエッジが立って、心地よい噛み応え。素晴らしい!


↓あごちくわ…鳥取のあごちくわだそうです。ドデカい、というかバカ太い。ものすごい強靱なコシでした。いい味です。

↓つくね団子…ひさしぶりのつくね。レンコンのシャキシャキ感がめっちゃ好み。美味い!


↓タンドリーチキンの天ぷら…ヨーグルトに漬け込んだ鶏肉がほんとに柔らかい。味もGood!いいですね。

↓水前寺菜のおひたし


【先々週金曜日】
↓アラビアータ(大盛)…アラビアータうどんも、私の大好物。“グミ”食感のうどんが、焼うどん系にも抜群に合いますね。ウマいです。

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.