さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

今週のうどん 水曜日【2】 たむら

投稿日:

【水曜日その2】
綾南のたむら
↓そのまま(小)…うーゎ。なんじゃこりゃ!?美味いにもほどがある。
 ほどよいねじれちぢれ。のどを通っていくときの気持ちよさといったら!『讃岐うどんは、のどごし』っていうのは、まさにこのこと。麺の太さも、絶妙なんだよな。
 しかも、何なの?この小麦の甘み香りは。夢2009同じ粉を使っても、自分には絶対に、このうどんは打てんな。さすが、神の子は神
 二代目大将(神)の、「いらっしゃい」、「ありがと」。この言葉を聞いただけで、幸せ感100%
 「うどんは人柄や」と、しみじみ実感。ありがたや。ごちそうさまでした。



野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.