さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のうどんメモ

先週のうどん 金曜日 丸亀製麺(浜松)

投稿日:

朝から仕事をしてたら、昼飯も食わず午後3時になってしまい、その時間で空いてる店は…。
久しぶりに丸亀製麺(浜松店)へ。チェーン店で通し営業なのは助かりますね。
そう、この坦々うどんを食べてみたかったのです。
さすが丸亀製麺、期待を裏切りませんね。これは美味しいわ。ごまのコクと、ひき肉の旨さ。特にひき肉が粗挽き気味なのがポイントかな。食感がとても良いです。
それと最後にかけるラー油がいい仕事をしてますね。キリッと味が引き締まる。
POPにも書いているように、あと引く旨さで、ついついつゆまで飲み干してしまいました。
うどんもいいですね。エッジもしっかり立っていて、ブルルンッとしなやかなうどんは、かなりいけます。






#うどん
#丸亀製麺浜松店
#うま辛坦々うどん
#かしわ天
#いなり寿司

野の香店主のうどんメモ

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.