さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

今週のらーめん 金曜日 ラボラトリー

投稿日:

「ラボタン、にーにー。」
これクセになるんですよね、ラボラトリーラボタン(大盛)。辛さ2、しびれ2で。あまり辛いのは得意じゃないので、これぐらいがちょうどよい。
ひき肉も良いのを使ってるんでしょうか?旨みがすごいです。
ピラピラの平打ち縮れ麺の食感が面白い。プリプリでブルンブルン。タレとの相性も抜群。すべてが計算されている感じです。
店主はもともと、飲食とは関係ない仕事をしていたそうですが、街中を盛り上げたい、面白いことをしたいという思いで、お店を始められたそうです。その志があっぱれですね。
今回は、ごはんが自分の直前で売り切れ…。あぁ。このタレには、ご飯がめっちゃ合うのだが…。今度はもっと早い時間に来よう。
なんなら、タコライスならぬ担々ライスをメニュー化してくれないかなぁ。そしたら毎週来よう(笑)。






#らーめん
#ラボラトリー
#汁無し担々麺っぽい専門店
#ラボタン
#大盛

野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.