さぬきうどん野の香【非】公式ブログ

野の香店主のつれづれ日記

野の香店主のらーめん覚え書

先週のつけ麺 金曜日 ヤマシロ

投稿日:

【先週金曜日】
ヤマシロ
↓冷やし叉焼つけ麺(大盛)…なんか無性に食べたくなる時があるんですよ。このが!(笑) いや、もちろん、ピロピロ、ムチムチの自家製麺も、唯一無二のスープも美味しいんですけども。とにかく!一枚一枚シュッシュッっとスライスして、こう、包丁に乗せて、麺の上にスッと、花びらのように盛り付けられるチャーシューの美しさといったら!!ぜんぜん上手く説明ができないので、ぜひ実物を見に行ってください!感動します。
冷やしスープも、強烈なインパクトがありますね。美味かった~。



野の香店主のらーめん覚え書

Copyright© 野の香店主のつれづれ日記 , 2024 All Rights Reserved.